FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

771 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/05(木) 05:20 ID:Lv88s9tA
ツヨ相手にはメヌピー、後衛2人にヒールしててもらって
ピーアン*2+漏れのケアルだけでPTを回復、とかもしてたかな。
サポ赤だからピーアン*2+リジェネでツヨくらいなら普通に頑張れる。

とてにはマド+メヌ基本に後衛のMPや敵の強さにあわせてメヌを
ピーやマドにすることもあり。
あ〜、Pイモやシーフ系獣人はマドマド一択だった気もする。

エボニー+1欲しいんだけど、HNMにはピーアンなんか使わないよな、とか思って
手を出せない今日この頃。
素直にキャップ外れて安くなってから買うのがいいかな。
ウチの鯖60万自己履歴しかないよママン。

イヤ ソレクライニ ナッチャウノモ ワカルンダケドネ デモ60マソ アッタラ モッコリ70マデ アゲラレチャウYO