FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

802 名前: 暗黒狩人65 投稿日:2003/06/05(木) 15:13 ID:DPvmpPBY
マド重視の詩人さん多いみたいですが。。
自分は狩人やってますが、正直61以降マドが絶対ではないですよ。
マドマドで、って前衛も多いですが、彼らはメヌでどれだけ
ダメージが増えてるか分かってないのです。普通の武器はばらつきが
ありますから分かりにくいんです。
弓で言うとメヌひとつで115(エウボウ+銀矢)が145になります。
他の前衛もばらつきはありますが、平均すればそれくらいの上昇率は
あるはずです。つまりマド1つで命中率が3割近く上がってないと
マドの意味がないことになります。
弓=他の武器って訳じゃないかもしれませんが、前衛の言うことだけを
信じててはダメですよ。