FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

832 名前: 今日の出来事 投稿日:2003/06/05(木) 23:52 ID:nx44ygJk
当方詩人63、今日は蟻退治に行くことに
・・狩りを続けていてふと気づいた。
隣りのPTの詩人前衛にメヌマドかけてる、でも剣闘士。
これは勘違いしてるのだろうか、それともわざとなんだろうかと悩み
PTメンに「教えた方がいいかな?」と聞いてみる。すると

「レベルによっては剣闘士の方が効果高いって聞いたことある、
だからじゃない?」(まじですか、、始めて聞いたよ

「貧乏なんだよ、きっと」(剣豪マド買ったの随分前だったから
ピンとこないけど、今は高いのかも

との意見をもらい、結局は教えることなく狩り終了。
で、ジュノに戻ったあと、競売の剣豪履歴を見てみる
・・・1000Gでした(・ω・)