FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

838 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/06(金) 01:05 ID:JL8W7aEY
みんなHQ楽器持ってるんだね・・・
最近カンストしたけど王国笛とラミア琴しか持ってません。アヒャ
そんな私は死人様?BC手伝い何度もこなしてもハーフレジはあったけど、レジなど見たこともないし。
レベル上げは固定で組んでたからレベル差せいぜい1差だったからララバイ・スレも
普通に入ってたし・・・

皆さんHQ楽器のココがイイ!て所を教えてください。ララバイの時間どのくらい延びるの?

ピーアン+1のエボニー買ったものの滅多にピーアン歌わないし、買った直後値上がりしたので
売っちゃいました。とことん死人様でごめんなさいw
あと食事?なにそれwフレにコカ肉だけで山串作る事はあっても自分の食事はBCで海串食うぐらい。

ちなみにCHR装備にも金かけてません。ユニクロ装備(AF+金髪+エレリング2)