FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/06(金) 01:59 ID:JL8W7aEY
838です。いやそうじゃなくてさ(詩人は絶対シグナ持ちみたいな死人様じゃなくてさw)
HQなり+1楽器って実際どうなの?w
マンドラから貰ったコルネット(メヌ+1)で攻撃力+1しか変わらない(レベル62か63当時)
事があってから、俺の中でHQ楽器はシグナと一緒で自己満足でFAになってるんよw
時間延びる?あんまり切らす事無いから2倍とかになるなら欲しいけど。

あと高いメリーさん使うと、レジ(ハーフ)確立凄く下がるとか?レジられたこと
自体が少ないので解らないのですが。
>>839さんへ
コルネットだと攻撃1しか変わらなかったけど+1だとかなり違うんですか?
トラベルってマドですよね。あれ数値化してないのでさっぱり効果が解りません(汗
そこんとこ詳しく教えてください。お願いします

CHRに関しては高い金出してまで(+3リングのHQ(+4)とか)する必要が無い
てのが私の中のFAになってます。そこらもデータに基づいて反論できる方お願いします