FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

847 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/06(金) 04:53 ID:gRIgsLOs
私は詩人のレベル41なんだけど、30台中盤まで全身MPブーストでCHRブーストは0だったんだが、
36−37くらいからララバイ全然入らなくなってきてたよ。
フルレジが5割超えてて、これはマズイって感じだった。

仕方無いのでMP諦めて指輪とバードホイッスルでCHR+7したら、フルレジほとんど無くなった。
こりゃ素敵だとCHR万歳と思って勢い余ってシグナと王国角笛も買ってみたのだが、CHR+7の時
と体感では違いが感じられなかった。

ララバイのレジストに関してどのような計算をしてるのかはわからないけど、0とそれ以外ならば
かなり違うんで、ある程度の効果はあるんじゃないかな。