FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

852 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/06(金) 06:34 ID:YLOoHHIY
王国とラミアだけでも、まぁ問題はない。
コルネットはゴミ。1増えて何になる。コルネット+1は使いたければ
使えって感じ。トラベルも、別に無くても良いな。

何より+1楽器は効果時間が延長される。体で覚えた2分が崩される。
俺はこれが嫌でずっと王国とラミアだったが、エボニーの導入にあわせて、
主要な歌をなるべく+1楽器で統一したよ。バラード楽器は無いけどナー...

エボニーは良い感じ。ビーアン3と4重ねかけ状態では、2分で80の差。
これは絶対におすすめ。

楽器が少ないのは死人と言えば死人だが、chr20とchr30で、20の奴は
死人だと言ってるような程度だと、俺は思う。