FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

969 名前: 964 投稿日:2003/06/07(土) 09:05 ID:59qKAG86
>>965
メイン召喚士が使うよりも詩人がサポで使ったほうが有効に使えると感じた。
座らない、バラバラがある、時間を消費して行動する、詩人にはオートリフレありで
多MP消費のサポート魔法は相性がいい。
多分、イメージと違うと思うので一度おためしあれ。
メイン召喚士やるときケアルメインになるからそのぶんのストレス解消にもなったよ。
あとは使えそうなもんっていったらシヴァ姉さんのアイスパとかかな?
まだとってなかったので使えなかったけど。
で、サポ白との比較だけど、やれることは少なくなるけど真空の鎧使ってたほうが
ケアルガとかするよりもMP効率いいかんじ。
ナイト、シーフ両方入ってるPTとかじゃなければ常にこれでいこうかなぁ…と
自分的に決心しますた。