FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

516 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/12(木) 13:29 ID:cPjdGkJY
>>507
サポ白Lv49なわたしとしては、スニでの釣りにひざをポン!
インビジまだだな〜と思っていたので、459読み直してまたまたひざをポン!

釣りにいくひまなく歌っているわたしとしては、
「詩人さんひまなら釣り行ってよ」といわれるのは心外だけど、
このような状態なら自ら進んで釣りを買って出たいです^^
このゲーム、敵を釣ってくることもお楽しみのひとつだと思いますので、
選択肢の一つにしたいと思います。
狩場での具体的な可能性をもっと頭にいれておきたいです。

ところで、まずい敵というのはたとえば、
巣でいうと、とてとての芋3匹の向こうにカブトムシがいるときの、
3匹の芋もあてはまると思うのですがいかがでしょう。
(とてとて芋3匹の処理の仕方はおいといて・・・)