FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/25(水) 10:00 ID:9NEe9kdg
>>761
ほんとに詩/召ためしてみたの?やってないだろ。
オートリフレついてるから1分だと80回復なわけだが。
で、歌のサイクルに真空追加で組み込むだけだから2分に一回で十分。
あと、タゲ固定PTだと100%力発揮できないのはみんな言ってんじゃん。
ナイトはともかくとして、シーフ入りPTだときつい。
やつらはまずタゲとらないから1人分確実に無駄になるしね。
他前衛はwsでけっこうタゲ奪ってる。
つか、頻繁に有効に履行使えるのって詩人くらいだと思うけどね。
MP持ちジョブだと履行使うことによって他にやるべきことが制限されてしまうけど
詩人ではそれがない。これはすごい強みだと思うよ。
で、俺も別にたいして忙しくはないと思う。
あ、あと何か勘違いしてるかもしれないけど、サポ召は汎用性においては
サポ白にまったくかなわないわけで。それは皆当然承知してる。
PTメンバー揃った、狩場も決まった。さて…この条件なら有効に使えそうかな?
って思えたときに付け替える程度のもん。
自分で使ってみてよさがわからなかったならやらんでもええ。