FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

770 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/25(水) 10:56 ID:q0u.tXow
>>765
>ほんとに詩/召ためしてみたの?やってないだろ。
>オートリフレついてるから1分だと80回復なわけだが。
詩/召やってないといきなり決め付けられてもなあ(;´Д`)
「バラバラで1分間に回復するのも60だし」ってのに反応したのかもしれないけど、
バラバラだけでの回復量を言っただけで、オートリフレも含めてとか言ってないし、
揚げ足取りみたいなので責められる様な事を言われても・・・(´・ω・`)
ここで言いたかったのは「履行が再使用可能になる1分の間に真空の鎧に必要なMPは
回復しきれないけど、履行は2分に1回掛けられればいいの?」ってだけの事なんで
1分のMP回復60って言ったことに対して、そういう言われ方するのは心外です。

>あ、あと何か勘違いしてるかもしれないけど、サポ召は汎用性においては
>サポ白にまったくかなわないわけで。それは皆当然承知してる。
それは自分も充分に承知してますよ。
だからこそサポ召がいいといってる人の意見をあえて聞きたいと思ったわけで。
でも>>765さんの意見を見る限りでは、やはり自分が想像してた以上の使い道(2分に
1回の真空の鎧)は無いみたいですね。
自分のサポ召喚利用方の考えも>>765さんとほとんど同じですから。(その利用価値
については多少考えに違いはあるかもしれませんけど)

真空の鎧の便利度の是非は置いておいて、自分としてはサポ召喚にする事でそれ以外
の利用方法があるものかと>>759とかを見て思って、そういう詩/召ならではの画期的
な利用方法みたいのがあるものなら是非聞いてみたいなと思って書き込んだわけです。