FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

509 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/04(金) 11:18 ID:wYMKH3IA
>>503
>>495の詩人の場合は弦楽器スキルの方も低めだった様な気がする。
いくらCHR+0だとしても亀相手でソウルボイスで歌ってれば、レジ・半レジが起きまくりってのは
考えづらいけど、弦楽器スキルが低かったのであれば納得できる。
弦楽器スキルが青字であれば、普通は弦楽器ララバイでも問題無いと思うよ。
ただ、弦楽器自体が管楽器に比べてレジ率が高いのはわかっているのだから、弦楽器主体にする
なら保険の意味でもCHRには気を使った方が良いと思うのに>>495での詩人はそれさえもしてない
というところに問題があると思うな。

>>506
>>503>>495で「BCで弦楽器は無いだろう」的な内容があった事に対して、
「BCで弦楽器はまずいの?」って話でしょ?
なんか論点がずれてる気がするんだけど。