FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

637 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/23(水) 07:00 ID:DLxxKqGg
>>636
もう実装されちゃった以上、なくなることはないと思う。
単独歌を面白く使えるようになる追加要素でも妄想した方が建設的だと思うナ。
とりあえず昨日、狩人にプレかけてみたけど、この楽さは楽さで便利で、もう慣れちゃったよw
もちろん漏れも、ちゃんと狩プレします派で、単独歌反対派(というか単独歌なんかが
実装されるなんて、毛ほども想像してなかった)だったんだけどね。

もっともバラ2追加前のときでさえ「反対!ありえね〜」って主張してながら、
実装されたら真っ先に競売履歴を残して順応してしまったクチだから、
あまり職人気質じゃないってだけの話かもしれないけどね。