FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

934 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/25(金) 09:25 ID:Dx9J8Sm.
>>926
回避ダウン要素を増やすとして、どのジョブに追加するかが問題だと思うよ。
ぶっちゃけ詩人よりも本体性能が高いやつがそれを持ったら、詩人よりそいつを
PTに入れるので安定だと思う。
アタッカータイプが持てば、マドを持った攻撃屋、MP持ちが持てばマドを持った
回復屋(素でもとからあるMPは、運用次第でバラで回復する分のMPとイコールに
できると思う。それに加えてそのジョブが本来持ってる性能を発揮できる)が誕生するわけで。

まあでも。暗黒か忍者あたりが持つなら悪くないのかもな。
昔はマドのかわりを担うなら赤かと思ってたけど、赤はいつのまにかスーパーマンになってたし。