FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

126 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/26(土) 08:45 ID:3DcMCXy6
>>123
俺も同意だなあ。それぞれのジョブが特有な事をできるからこそのジョブシステム
なのに同じような能力を他ジョブにも持たすのは何か違うよな。
前衛の思考だと白黒赤詩のどれかひとりが確保できて同じ事をしてもらえればPT作り
が楽でいいって感じなんだろうけど、まるっきりNPC扱いで中に人間がいること忘れて
るとしか思えない。

>>124
ま、そりゃそうなんだが必要以上な弱体をされ続けた上に本当に何もできない、未来も
無いジョブになっちまったら、詩人自体続ける気力も失せちゃうでしょ・・・
不遇時代もPT組めさえすれば役立てる自信はあったし未来もあったしなあ。
やはり、これ以上の弱体には抵抗する意思表示はあったほうがいいと思うよ。