FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

145 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/26(土) 13:31 ID:mp86p35g
>>142
あー、もう。自分でやれることは人に聞く前に自分でやってみなさい、って、
いつもいってるでしょ!
>>142クンはやれば出来るコなんだから、面倒くさがっちゃいけないわ。
ホントにわからないようなことなら、わたしも一緒に悩んであげる。でも、これはだめ。
>>142クン、テレビを見ながら片手間で、人になんでも聞くような人間になっちゃ、駄目よ。

>>144
正直気休め程度ではあると思いますが、その気休めを大事と思う人には
高LV帯でも装備する価値はあると思います。もっとも、ずっとリボン装備というわけでなく、
ララバイのときに装備変更、といった形などになる可能性は高いと思いますけど。
僕は気休めは心の良薬だと思ってますので、65超えた今もノーブルリボンは持ち歩いておりますデスよ。