FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

183 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/26(土) 23:20 ID:iZTUQYS6
>>159
詩人っていうジョブは基本性能がほんと駄目なわけで、PTに詩人が
居るっていうので既にPT全体から見てマイナスなわけだ。
前衛にも後衛にもなれない「詩人」っていうジョブが居ることによる穴を
歌という詩人にしかできない技によって埋める。逆に詩人以外の5人で
6人以上の働きができるようにする。そういうジョブなわけさ。

昔は「詩人にしかできない事」ってのがあったから「大丈夫」って言えた
けど、今どんどんその詩人にしかできない事(正確には歌でしか・・かな)
ってのを他ジョブが取って行ってるし、■eがこれ以上PT効率を良くする
とは考えられないから、これから先は趣味ジョブになっいくと思われ。

長文スマソ、何が言いたいかというと、余裕あって他に上げるジョブ無
いんじゃ無ければやめとけってことさね(´・ω・`)