FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

226 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/27(日) 09:57 ID:S8h6d4O.
>>209
詩人の弱体を叫ぶ人の心理ってのは「手に入らないくらいなら、いっそ壊してしまえ」
って間隔なんだと思うよ。
詩人とは組みたい→でも詩人いない→詩人GETしたPTがウマそうに狩ってる→俺以外の奴が得してるのはムカつく→その原因たる詩人が弱体すれば・・・
って感じかな?弱体弱体って言ってる人も自分のPTには詩人いたら文句もいわないんでしょ

詩人弱体を叫ぶ人はいい加減「詩人有りPTは実質5人で戦ってる事(欠けた一人+αを歌でカバーしてる)」「詩人が弱体されて真に弱体されるのはPTメンバーである事」
を認識していただきたい。