FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

23 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/25(金) 15:17 ID:j13vHweg
ちょっと皆様に質問なんですが、私34歳の詩人です。
先日、ナモシ白黒詩で組んでたのですが、
前衛さんにはマドメヌを歌ってました。
でも連携時(短けい→レタス→ふいだまバイパー)はメヌ器用を歌いました。

マド→器用エチュにしたら〆のダメージが50くらい変わってなかなか有効だと
思ったんですけど、他のジョブ(シが〆のPT)でレベル上げする時ってエチュ歌う人は
全く見かけないんですよね。

戦士さんがいるPTでは器用だと、当らないこともあるので控えてはいますが・・・。
ちょっと先輩方の意見が聞きたくて、書いてみました。