FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

234 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/27(日) 10:29 ID:jRtx7cZo
亀鯖スレ

389 名前: こちらナナシです。 投稿日: 2003/07/26(土) 08:56 [ eNQju1Q6 ]

てかさーボヤーダは取合い前提なんだからもっと競っていこうぜ
キープ戦大いに結構、寝てる奴にディアかますような奴はこっちも相応な手段で報復すれば良し
後な、いくらこんでるからってエレがわく通路でやるな
わいて絡まれたからと言って外にでてくるな お前らが逃げたあと、こちらもやられる
とてとてドーモくんに絡まれた奴もその場で死んでください

へたくそはへたくそなりのマナーでね^^
394 名前: こちらナナシです。 投稿日: 2003/07/26(土) 11:00 [ sEz42lQk ]

ボヤーダでの狩りのこと、リンクしてもいない獲物を「スリプル」とかで「キープ」とかしてる奴マジでやめて。
混んでる時にそんなことするなよボケがマジで殺されたいの?一体一体狩るのが道理ってもんじゃないの?
釣ったら釣ったでsayで「は?」とか言うしね、てめぇら何様だよ


395 名前: こちらナナシです。 投稿日: 2003/07/26(土) 11:18 [ mDcySygk ]

狩場でキープするなら、常時赤字にしとけよ
リンクしてるかと思って、釣ってあっても、おまえらのクソヘイトで
こっち向かない。
お前らは、MPKやられたいのかよ??


396 名前: こちらナナシです。 投稿日: 2003/07/26(土) 12:08 [ eNQju1Q6 ]

>>395
「取りましょうか?」が礼儀だろ?言われるまで手を出すなぼけ
おばかさんw じゃぁ今度あった時、とてとてドーモ君とってね


397 名前: こちらナナシです。 投稿日: 2003/07/26(土) 12:21 [ eNQju1Q6 ]

まキープしてるのを取りたきゃ取れよ
お前らが戦闘中に緑になたった瞬間、挑発入れてやるから

「あ、ごめん マクロミス」

そのまま死ねや


ララ弱体されるね、メールも送ってますよ。
3,4匹キープなんて非常に迷惑
詩人なんてイラネ