FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

306 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/28(月) 13:38 ID:jzBtzLdM
漏れ黒。詩人も上げてるんでここは良く見に来ます。お世話になっとります!
どこかのパッチ(おそらく7/17)で、精霊魔法のレジ率のINT依存が大きく
上昇した可能性が高いです。
INTブーストをきっちりやると明らかに精霊が通るようになってると、私も
感じています。

詩人さんのバラバラはやっぱりすごく助かるのですが(いつも走らせてゴメンネ)、
編成により、エチュで精霊が通るならバラIは無くてもいいな、という時に、
黒魔の人と話し合わせた上でエチュ入れてみてください。
その時の黒魔の装備が完全MP上昇仕様でもなければ、かなり改善するはず・・・。
今黒魔はボンクラーズなので、あんまり高Lv詩人さんにも会えないんです;;

感想求む、です・・・。