FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/28(月) 16:06 ID:poYpOiwA
えーー?シルブレで当たりやすくなったんだから、マド・マドをやめて
メヌ・メヌとか、一撃強い敵ならメヌ・ミンネとか、選択肢が広がって
いいと思うぞー、というか戦士に回避下げる能力がいくのはむしろ
喜ぶべきだと思うなー

詩人に期待するのは、何もマド・バラだけじゃなくて、フィナーレ、ララ、スレ、
エレジー、もちろんメヌ・ミンネ等の前衛歌も…と、アタッカーもやってる漏れの意見

さすがに今以上に歌の性能が下がると辛すぎるがなー
既存詩の性能はもう下げ止まりしてもらって、やっぱり便利詩増えないかな…。
早足の詩とか、ドロップ率アップの詩とか、敵に見つかりにくくなる詩とかがイイナ(  ´Д`)