FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/29(火) 11:44 ID:8WJzgcaA
うーん、でも低レベル帯での詩人の存在が過大評価されてるってのは俺も事実だと思うけどなあ。
Lv10台や20台とかのPTで詩人の枠に他ジョブ入れた方が明らかにいいって事ってかなりあるのに、とにかく
詩人入れたがる人も多いよね。(別に詩人が役立たずという意味では無いですが)

[ YpHn6enA ]の言ってる事ってのも一理あるのは事実だと思うけどな。
確かに言ってる事は今現在そのレベル帯で詩人やってる人間に対してはきつい内容だとは思うし、言い方も
まずいとは思うけど、言ってる内容を完全否定する連中の方もどうかと思うよ。
ちなみに俺も詩人68です。