FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/29(火) 13:30 ID:IAhRp/ow
どうでもいいんだけど、敵の回避力を素で下げる修正をしたら、また黒魔が
弱過ぎ状態になるんだよね。今の高LVでとて2クラスと戦う状態なら黒は
かなりPTに貢献できる要素があると思うんだけど、普通に前衛の攻撃当たるなら
「ケアルしててwww」に戻ると思う。
回避低くしろ、命中上げろ(またはそれに関する要素を色々なジョブにつけろ)っていう
要望は、ほぼ前衛職から出てるだけだと思うから、そういったパワーバランスに関して
滑稽なほど無関心な気がする。
まあ、漏れ自身も30くらいまでのPTバランスが気持ち良くて好きではあるんだけどね。
シシシシ黒黒とかで神のような稼ぎが出来たり、好きにプレイできて良かった。