FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

410 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/29(火) 14:51 ID:3gfyYiso
いや、実際いるんだよな
LV20、30超えてもスレノディ歌わない、リンクしても寝かせない、
開幕にマドメヌやるだけで、歌切れてもえんえん殴ってて
釣りが遠くに行ってから思い出したようにピーアン、バラード歌い始める死人。
そういうやつは決まって言うわけよ

「詩人って、なにすればいいか、よく分からない」

で、俺が「スレノディくらい歌ったほうがいいよ」っていっても歌わない。

で、解散時に「役に立ってないように思えた・・」って言うわけ。
その時、他のPTメンバーはこう答えるのさ。

「いえいえ、凄く役に立ってました^^」ってな。