FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

423 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/29(火) 15:47 ID:IAhRp/ow
>>418
ナが樽だし、赤がリフレ持ってたらMPは足りるんじゃないかな。
というか普通に余りそう。もちろんバラ2はないLV帯の話で。

>>416
赤がリフレシュかけてるときとかは当然回復が薄くなるし、盾の体力が
一気に減ることもあるだろうから、歌を遅らせてもケアルを優先した方が
いい場面ってのは存在すると思うよ。
もちろん歌は詠唱長いから、どうしても折り合いつかなくなる場面も
出てきちゃうとは思うけど、

>後衛不足の時は、歌よりケアルかけるのが詩人の役目?

とか1か0かに決めようとしてしまう心は、視野を狭くするだけだと思う。
樽ナが死んだことについて、その原因のウエイトがナと>>416のどちらに
大きかったのかは、その現場で見てない以上誰にもわからないから、
それを聞きたいなら不可能。