FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/30(水) 13:39 ID:Ya3JDhhE
俺が最も恐れるのは、入ったPTに同じ色の玉つけた奴が3人以上居るとき。
半固定なのか、たまたまLS内でレベルが近かったから組もうってなったのかは知らん。
でも確実にその3人はなあなあモードに入る。
普段野良でやるときは上手い奴だったとしても,そのPTでは何故かへたくそになる。
そのPTは稼げないと覚悟するよ。

固定なら固定だけ、LSで行くならLSだけでやってね。
固定で6人も揃わない?アホか。3,4人で相応の敵を狩りに行けばいいだろ。
人数少ないほど個性が光り、普段使わないアビや魔法への認識や技術も必要になる。ITTEYOSHI