FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

597 名前: 現役サポ赤 投稿日:2003/07/31(木) 03:38 ID:Dr5XN.QY
 なんか喜んで来てみればかなーり既出のようだけど
ミンストレルリング報告♪
 もち、さぽ赤で試しました。
50%で発動、次の歌の詠唱ですが
丁度歌のエフェクトが消えかけるくらい
詠唱バー80%弱(78〜80)で
次曲詠唱開始しました。
(ちなみに何度も試しましたが75%未満でが次曲
詠唱開始できませんでした。)
 4曲連続で最速のタイミングで詠唱してみましたが
ものすごーーーーく早いです!!
 嘉村戦はいったことないので知りませんが
通常戦闘でもHPさえ黄色に保つようPTメンに
協力してもらえば、連携開始前に黒だけ知恵エチュいれたり
マドマドからメヌメヌにいれかえたり
比較的容易に戦闘状況に応じて歌を入れ替えられるのでは
ないでしょうか?
 以上、後半は妄想ですが今度PT戦するのが
とっても楽しみになった死人65歳のたわごとでしたw