FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

817 名前: 810(長くなってしまいました) 投稿日:2003/08/01(金) 19:14 ID:xKu05vqU
すみません、詳細書きますね。
2PTのアラで魔手クエに挑んだ所
お決まりの下からのデーモンのリンク(10匹くらい?)に合いまして
自分のPT(自分は黒)は「エスケ!」の声に従いエスケプしたんですが
もう一つのPTは黒さんが最初に死んでいたみたいで、
取り残されそちらは全滅しちゃいました。
それから蘇生に戻る途中うちのPTの詩人さんに
次リンクしたらボイスララバイお願いします。とPT会話したところ
詩人さん「危ないからリンクをさせないで」
暗黒さん「あまり数いると達ララが自殺行為になるからね」
との返答がありました。そこのデーモンが下からリンクすることは
事前に知っていてもリンクしてしまったので
(中央を通るように、と言われたにも関わらず)
蘇生に行く際にリンクしたら、ララバイを、とのつもりだったのですが
少し険悪な雰囲気になってしまいまして・・・。
自分は詩人レベル2なので、間違っているのかな?
と思いまして、質問してみました。