FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/02(土) 06:43 ID:ZhkRxcwg
良い装備を揃えるのってRPGの王道じゃないのか?
誰も気付かないなんて最高じゃん、気兼ねする事無く
趣味丸出しで装備整えられるんだぞ?
武器防具を、効果と見た目を同列に扱って悩めるのって
今のヴァナじゃ詩人ぐらいしか出来ないんじゃないの?
そんな俺は詩人55、とりあえずブラッディレイピアを買って一人悦に入ってます
バラバラあるからアストラル×2よりムーン×2かなとか、耳もジルコンにすべきかなぁとか
クラムホルン+1を今から買っておこうかとか、サンドの赤服にシルクスロップスは合わないなぁとか
自己満足の追求が楽しくてしょうがない
まぁ、詩人一本の人は金策が辛いかもしれないけどな
AF糞ってのもある意味良かったのかもと思う今日この頃です