FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

873 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/02(土) 12:29 ID:reQeYWEU
>>848
漏れも67まで来たが・・・正直ツラくなってきた
Lvが上がろうがPT編成が変わろうがやる事はマドとバラが殆どだしな
詩人なんて絶対的に供給不足なのに、数が増えない理由なんだろうなぁと思うよ

マドとバラ以外が微妙過ぎるんだよな
メヌやエチュでダメが2割3割はね上がるぐらいの性能なら
黒魔にバラ2とエチュ、なんてのもできるんだろうがなぁ

あと、個人的に何故詩人がつまらんかと言うと
具体的な数値ってのが出ないのも原因じゃないかなと思うんだが
前衛は殴れば○○のダメージ!って出るんだよね
これがもしZeneiはExorayに攻撃!ってログだけが延々と流れるだけだとしたら
つまんなくて誰もやらないだろ?
詩人の猛者のメヌエットVが発動!
    →Zeneiの攻撃力が42アップ!
とかになったらかなりやる気も出るんだがなぁ






う、愚痴スマソ、つい・・・(ノД`)・゚・