FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

891 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/02(土) 16:39 ID:E4B.OW/6
詩人PTの時の立ち位置(特に赤&詩人PT)分かってないアホ前衛多すぎ;;俺が修正したる
   
 シ ナ ○        シ ○ ○
 ○ 敵 ○        ナ 敵       
   赤            赤

   後衛           後衛
   
ナにマドメヌの布陣    ナにマドバラの布陣
右記布陣でも可能

詩人が欲しい 赤が欲しいって嘆いてるなら歌の活かし方くらい覚えとくのがマナーだわ
ちなみにありがちな駄目布陣も書いておく(○は前衛が立てる位置 
またこんな布陣もあるよって人教えて下さい

   前衛             前衛         シ ナ
   敵            ナ 敵            敵
 シ ナ            シ 赤          前衛 赤
                
               
   後衛             後衛          後衛

赤はどこに立つの?       シーフ邪魔!  君達なんの歌聴きたいの?
バラがシにも入っちゃうよ?           もうPT抜けるよ?

ちなみに白や黒が立ち位置をバカ前衛に合わせて変えるのはキャンプ地の問題で難しい事が多い
赤は、マド&バラ2欲しいならメヌを避けたるなど 要らない歌・欲しい歌を聴けるように動き回れ!

↑全ジョブスレに書き込み終了w