FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

990 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/04(月) 08:07 ID:HojBMPO.
>>982

なんかリング買ったので必死みたいだがw
あのリングは普通のレベリングじゃ使えない。
BC戦でなんとか役に立つかもって程度。
そもそも歌うのは、前衛後衛2曲づつ。
たいてい歌切れるまえに敵あぽんするので
再度歌うこともほとんどない。
それを数秒速く歌うために、猛毒素飲んだり
PTメンバーに気を遣わせるのはばからしいよ?
同じような意味で、バットピアス×2なんかはいいよね。
骨戦ならしょっちゅう闇だし、なければ暗闇薬とかあれば
避+30。こっちのほうが効果的。
ちなみにさぽ赤いらね。状態以上もケアルガも使えない
さぽ赤詩人はいらねーな。