FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

128 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/05(火) 01:39 ID:3aKqKKvk
>>120
漏れは赤もやってるけど、ナイトなしでその構成は辛い

何が辛いってリフレが忙しくて回復が疎かになりやすいし
ケアル4も使わないと回復は間に合わないんだけど
赤AFには敵対心マイナスがないから
メインヒーラーやるとすぐにタゲが来ちゃうからな
(その点黒魔の方がヒーラーとして有利だったりする)
あと、赤はバラ+リフレでもMPが減り続けるから
コンバートなしじゃ回らなくなるから一番忙しい組み合わせとも言える

殴る云々は自分でいらない歌を避ければいいだけのことだし
まあ、多少手間が増える程度か

前衛にナイトが居れば何の問題もないんだけどな