FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

195 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/05(火) 15:08 ID:cH1ttaXs
オレ黒魔だけど、詩人さんに聞いてみたいことがある。
65以降のLV上げPTでナ黒黒黒赤詩ていう構成がはやってて、
黒魔的には精霊撃ちまくりだし、超とてとて連戦で時給も
3000〜4000いくんで激しく気に入ってる。
ナイトさんが内藤だと2000くらいに落ちるが、普通の構成じゃ相手にしない
獲物も狩れるんで奪い合いもなく安定してるしね。
ただ他のジョブな人はそれで楽しめるのかいつも気になってる。
その場で聞いても「ファンタジーな気分が楽しめていいですよ^^」
とか言ってはくれるが、普段は不遇な黒魔に対するリップサービスかも
知れんとも思うし本音を教えて欲しいっす。

ちなみにナイトはオートリーダーでこの構成を作る香具師が多いんで
気に入ってるようだ。
赤魔は中の人の考え方が千差万別でよくわからんが、赤魔も60超えた
オレ的にはオートリーダーで激しくこの構成を作りたい。
前衛がアタッカー3人でつよとて連戦は精神的に疲れるからね。
ただうちの鯖、60前後の黒魔が少なすぎて作れない;;