FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

246 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/06(水) 02:01 ID:oinx8zHE
ところで詩人やってる奴ってなんで偉そう&無愛想な奴が多いの?
今まで多くの詩人と組んできたが気さくな奴なんて全くと言っていいほどいなかった。
PT中も終始無言で問いかけにもシカト、下手したらPT入った&解散の時の挨拶すらしない奴も多いよね。
あとこの前組んだ奴も詩人つまらないとか言ってたけどそれならなんで68まで上げてるのかと小一時(ry
まぁ、こいつの場合は樽だったし誘われやすいからってだけで詩人やってる典型的なタイプなんだろうけど。

長文スマソ&別に煽ってる訳じゃないけど詩人やってる奴にこういう奴が多かったのでちょっと聞いて見ました。