FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

250 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/06(水) 02:43 ID:1GqSLCsc
俺も話すな〜。
前のつよ連戦の時なんかは難しかったが、最近はそうでもないしね〜
忙しいのは変わらないけどある程度余裕を持ってプレイできるしね。
ボヤとか取り合いの狩り場は大変かも知れないけど、自分の場合は
なるべくそうならないような狩り場を選択するようにしてるし。(オートリーダなので)

別の話になるのだが
このスレの住人の詩人達はAFはあまり着ていない人が多かったような気がするのだが
(過去ログから推測)、なんかうちの鯖はAF着ている率が多いような気がする・・
やはり、別PTの詩人さんの動きとかが気になってしまうので、狩り場で同業者をチェック
したりするのだけれど、みなさん同じ格好(AF)に片手剣orシグナなのよね・・・
ジュストにグリーンベレーが目立ってしょうがない。PTメンにも「AFもってないの?」
って聞かれたし・・・。
61以降でフルAFで最近狩りってしてます?。
俺の場合小手と脚(たまに足)以外は倉庫に眠ったママなのだが・・・