FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

257 名前: 160 投稿日:2003/08/06(水) 03:54 ID:MpHbq2fQ
>>168
連携中の事故発生率が高いのは同意。ただ、言葉足らずだったかな
「連携開始」してからかえるのではない。
TP報告と敵のHPを見て、連携開始する前にエチュのみかけきる。
(バラは私は永続させてるので、かけなおさない、エチュで消えるだけ。)
連携中黒、赤がMB集中で回復補助に回る感覚は一緒かな。
タイミングさえ掴めば滞りなくいれきることできるし、回復優先したほうが
いいなと判断したらいれなければいい。
>>186
批判しかできないなら糞樽詩人。やってみれば?
まーエチュ重ねるのは、まだ65だから机上の空論の段階だけどね。
無理ではないと思ってる。エチュひとつやってみて絶対いれられん
て、やってみて言うんなら私が神てことでいいかな〜。