FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

270 名前: 160 投稿日:2003/08/06(水) 10:45 ID:o65HAM3w
お、叩かれてるねー
てか只みんなint+7で500のダメージが620に増えたと
読解してるようですが、違います。
知恵エチュいれて最終的なMBのダメージが500〜620の
変動幅内ででたと書いてるんですがそう読めないかね?
それに>>261は私の正しさ証明してくれてるじゃん。
LV70手前の黒ならブリザド3は通常500MB620
でるんでしょ?まー書かなくてもわかることなので
書かなかったが、黒はもちろんintブーストしてて
その上にエチュードで増強して、LV70手前の状態に
近づけばでるよね?てーか、見落としとかでなく出たし。
まーだいたい、元々はエチュードをかける意味があることと
歌をかけるとなると、すぐに常時かけようとするが
連携前に折見てかければいいて言う提案なんだが
厨はすぐダメージがどうのこうのてかみつくね。