FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

278 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/06(水) 11:13 ID:9Ate77TQ
漏れは別に>>160はまだ嫌いじゃないけどね
160の言ってることが本当に正しいとわかれば戦略に取り入れてみたいと思うし・・・
ただ今のままでは試す気にもなれないのが残念だ。
>>160に聞きたいこと
・あなたの言うLv65の黒のステータスとLv70の黒のステータスの差はどれくらいなのか?
 (INTとかね)
・INTだけをLv70にしてもレベルによる影響がでかいこのゲームでホントにLv70と同じダメージがでるのか?
 (Lv70がとてとてに放ったV系がLv65の参考になるのか?)
・正直な話、黒からすればLv65でのV系とLv70のV系なんて大して変わらないっていう落ちはないよね?
 (だとしたら誤差範囲内で十分落ち着く)
この辺を聞かせてくれると漏れとしてはうれしい。

あとみんなが言ってるのは
 知恵エチュいれなくても最終的なMBのダメージが500〜620は誤差範囲内。
ってことだ。