FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

399 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/07(木) 13:22 ID:u32.nRt.
>>396
あんまり書きこむのもウザイだろうし最後にするけど

詩人の装備なんて何着けてても変わらないからどうでもいいって奴もいる。
お洒落装備でも構わないって奴もいるし。
楽器すら適当でもいいって奴もいる。
まあ、考え方は人それぞれだとして・・
少なくとも、俺は小さなステータスの差も気にしているわけだ。
上に書いてあった差が気にならないって奴はそれはそれで結構だと思うよ。

だけど糞樽云々言ってる奴は装備には拘ってるが
サポは別に上げなくてもいいって言うからおかしいと思ったわけで。

単純にサポを上げたときにステータスが変わることを知らなかっただけかね?

んじゃ、消えます。