FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

493 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/08(金) 08:39 ID:wTOHHIX6
776 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/08/08(金) 05:54 [ Da1.qYcQ ]

みなさん!!今日発売の ファミ通PS2見ましたか??

黒魔は前衛の奴隷って公式コメントがついに出ましたよ
いいかげんにしろや■ そして■的に黒魔はHNM用のジョブらしい
ふざけんな だったら説明書にそうやって書いておけや
その今日発売のファミ通PS2での発言はもう許しがたいですな

 以下抜粋
黒の高位精霊があまり生かされてないなどのいけんも聞きますが
たとえばHNM戦などではメイン黒抜きの編成は考えられません。
高レベル帯になればなるほど黒の重要度は増していきます
ただ単純に強化すると他のジョブからの反発が予想されるので
黒魔法単体の能力については
他のジョブとのバランス関係によって随時見直しを行っています

今まで黒と組んで頂きありがとうございました
これからは白として生きていきます・・・・・・・