FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/08(金) 19:07 ID:fU6QQ9wk
黒スレをにぎわしてる(?)ファミ通PS2のインタビューの一部から
俺たちに関係ありそうなものを一部抜粋。

Q ズバリ詩人AFの帽子がキノコ帽子と呼ばれていることをどう思いますか?

A 椎茸のような十字の切れ目がないのが残念です。でも、NPCキャラや装備に、あだ名や愛称をつけていただけるのはうれしいことですね。

Q ギャフン。えーと。じゃぁ吟遊詩人の奏でる音楽のバリエーションは増えませんかねー。

A 難しいですね。単純にハード的にメモリーが倍ぐらいないと厳しいと思いますよ。


これからもずっとピッポロピッポロピッポップ〜だそうです・・・(つд`;)