FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

599 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/10(日) 15:04 ID:Xt22yrgg
夏だし、言いたい事を言ってみる。
この前組んだ詩人A

詩「わ〜。赤さんと組まないPTって久しぶりです^^;」
ああ?悪いか?ヌッ頃すぞ糞雌ヒュム。
この前組んだ詩人B
漏「白さんいないですね。少々待ちますか」
他「あう><・・仕方ないですね。待ちましょう」
詩「えー、どんな編成でもそれなりに稼げますよ〜^^」

…いや、そりゃ貴方様は詩人ですからね。実際上手かったし。
そりゃ、詩人一人いりゃ大抵の狩場でそこそこ上手くなるだろうよ。
いやね、最近詩人は誘いtellが多くて辛いとかいってる人いるけど、
はっきりいって贅沢すぎ。
はぁ?BCNMの手伝いに駆り出されまくり?手伝えよ、アフォが。
自分のレベル上げが出来ない?ハァ?お前、リーダーやらんでも
ログイン直後に誘い来るだろうが。文句いってんじゃねーよ。

でも、いつぞやか炭取り手伝いに行った時、60の詩人さんがいて、