FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

700 名前: 674 投稿日:2003/08/11(月) 17:06 ID:ELhgwdy2
>>680
俺は通常のレベル上げではサポ白がしっくり来るんでね。相性だな。
サポ赤でケアルガや状態異常回復が無いのとか落ち着かなかった。
別にサポ赤召他を否定する気はないねえ。
オマエのサポがなんだか知らんが名乗ってその有効性を話してみ?
「そうですか」で終わる話だ。サポは自由。

>もともとサポケアルなんてBCかミッションでしかつかわねーし
ってことはオマエのサポがケアルを持ってるんだな。白赤(ナ?)か。
現在のレベル上げではいかにヒーラ-のMPを高く保つかということが狩り効率を上げる。
オマエがそのヒーラーの補助をする能力を持ってるのに使わず、ケアルしないことにこだわる意味は?
「俺ケアルタンクなんてやる奴の気が知れねぇぇぇぇ」「PT補助なんて歌だけで十分だ。あとは爽快感を求めるために打ちてええええええ」の糞前衛出身者様ですか?wwww

>フラットでしか止めることの出来ない君と一緒にするな
>首とか名乗ってんじゃねーよ
今更こんなこと言われてもねえww
俺は首であり、フラット、ララバイで止めますよ。
その上でどのタイミングでやるか、バッシュにこだわるか、という話なんだけど。
あ、ここはスルーするところだったかwww