FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

724 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/12(火) 00:12 ID:5jb1izUU
>>712
詩人の装備は本人以外気にするわけないじゃん。
詩人だって他ジョブの装備気にしないっしょ?
自分に託されている役割をこなすのに必要だと思うなら、
他人が気にするかどうか関係ないじゃん。

管楽器一本であげたきゃあげればいいさ。
誘われるジョブだし、持ち替え用手持ち装備も見えない。
でもさ、それじゃゲームとして面白くないんだYO!
自分の歌う歌を少しでも強化するために、
少しでも効果のある楽器を入手していくって、
このゲームで詩人やってくモチベーションのひとつでしょ?

712はおそらく楽器そろえているくせに、愚痴ってるだけだろうけどな。

ちなみにシグナは楽器じゃない。武器だ。シグナなくても死人じゃない。
シグナ無し糞死人うぜーwwwっていうやついたらこういってやれ!

「シグナはVITを大幅にさげるが、おまえ等がリンクさせた敵を眠らせるために、
俺がタコ殴りされてHPがんがん減ってたら、おまえ等は俺を救えるか?」