FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

729 名前: 718 投稿日:2003/08/12(火) 02:15 ID:UoLaoC.6
昨日、68-69のPTに混じってねぐらの蜘蛛、トンボやってたのよ 俺66ね
レベル差考えて、自分でできる範囲のCHRブースト(+36)してやってたんだが、
単品でEXP120〜160くれるようなとてとてで、69赤の弱体もレジるような
強い敵に普通にスレ・エレジーとも入ってた
んで、おかしいなと思って聞いてみたんだが・・
なおララバイはリンクしたらエリア逃げだったんで試す機会なかった
(一回だけトンボリンク>赤スリプル2レジ>ソウルララバイする機会あって、
それはさすがにぐーすか寝てくれた)

まー皆様の意見見てるとあくまでも俺の体感っぽいやかん(つД`)
それともララバイだけはがやはり効き難くなってんのかな・・