FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/12(火) 03:32 ID:nNW/47k.
70詩人・スキル青とCHRできる限りブースト+カモミールティ使用です。

クモ、ララバイレジあります。
レベル依存と耐性があるのか?低いレベルの間はレジ半端では無いと思いマス。
私も、68でねぐら来た時はソウルでも寝なかったことが一度あり絶望に
落とし込まれましたが、70になれば・・基本的には寝てくれます。
もちろん、ソウルでは100%レジないです。

レベル依存がほんと辛いと思うので
今は、前衛と同じレベルで行く事お勧めします。
もちろん、スキルC痛いなぁ・・と、実感してます。

その時になって、慌てるより・・>>732さんの様に
初めての狩場に着いたら、敵にララバイしてレジ確認した方がいいと思いますよ。

>>734さん
当たり前の事を、言ってくれてる先輩にその返事は失礼かと思います。