FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/12(火) 03:59 ID:UoLaoC.6
「レベル差のある敵と戦っている」「赤のスリプルがレジられた」ので咄嗟にソウル使った
と脳内補足してくれるとありがたいんですが・・
なおリンクしたのはクモでなくトンボで、エリアまで少し距離があったということも付け加えておきます
脳内のどこかで、普通にララバイしても入ることはないだろうという意識はあったかな
実際試すべき、だというのはその通りでしょうね

自分の本来言いたいことはあくまでもCHRブーストによるある程度のレベル差緩和が可能になってないか、ということであり
ララバイについては現状不明な部分が多いのでなんとも・・

んで、俺は新しい敵とやるときでもララバイレジなんてリンクするまで
全く試したことなかったんだが、みんな普通にやってるのかね?
そうならば糞樽詩人で結構デス