FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

825 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/13(水) 12:53 ID:yyp8Cc6k
>>812
>STRと攻撃力をほどよく上げるといいってのを昔聞いた気がするんで、
>剛力エチュ+メヌというのはどうだろうか?

これね、俺もバットピアス、その他回避装備でべどーの鍵取り手伝いに。
300%ウィズインで65モンクからタゲを取る。
速攻暗闇薬使用!
このときの回避は+40近くあった。
にもかかわらず全然避けねえ!いつもとかわらねえ!
LSメンに「AGIが低いからじゃない?」って一言を貰ってバットピアス売りました。

ステータスとのバランスが大事なのかもな。
そう考えると死に歌だと思われていたエチュが光を浴びるかも。
っていうか今までの数々の死にアビ、死に魔法、死の装備のように
「ただ単にプレイヤーが知らなかっただけ」
って可能性も出てきたな。
AGIエチュ&マンボとマンボマンボでどのくらい差が出るかやってみようかなあ・・・。